2012年7月8日日曜日

プリンセス、メディア失踪から復活しました : )

オーストリアでひいたひどい風邪がようやく治まったところでバタバタと帰国。予想外に涼しい日本でまた風邪をひき…そうこうしているうちに大量に日本に送ったワインが通関で留め置かれ、大トラブルに。おちおちイベント報告も、ワイン会の告知もできぬ日々が続きました。
おまけに、PCはデスクトップもモバイルも超不調…。あんまりイライラするので、スッパリと自主メディア休みをいただきました。
ワインの問題もPC不調も取り敢えず収まったので、明日からまたボチボチまた帰国後のドジ話、イベント報告、これからのイベントのお知らせ、ワインと食の話、音楽の話…などなど書いて行きます。
再びよろしくお付き合い下さい!
そうそう、一般向けのワイン会はプリンセスの帰国直前、25日と26日に予定しています。普段日本では飲むことのできないオーストリアワイン(プラスαも?)を楽しみたい方、久々にプリンセスに会いたい、という奇特な方、どちらかの夜を空けておいて下さい。
近日中に両日のワインディナーの詳細もお知らせもできると思います。
では、おやすみなさーい!