2012年5月29日火曜日

好きだなぁ、田舎暮らしも

昨日は休日で、プリンセス朝食前にお部屋の大掃除をしていました。
すると窓の下でエラちゃんが「おーはよう!」と吠えています。

窓を開けると目の前の林の木々を目まぐるしく動きまわるものが…。リスです!
それもイギリスでは絶滅種だという赤い方(なんでも英では灰色のリスが赤色種を淘汰してしまったらしい)!
と思って、慌てて写真に撮りましたが、距離が大分あるし、ズームのないレンズだし…。
ちょっと見えないでしょうか?
林の向こうのハイリゲンシュタインは、すっかり緑に隠れてしまいました。
拡大してみましたが…真ん中にいるのがそれ…ん。うさぎ?? 
2匹で追っかけっこをしていましたが。