2012年1月27日金曜日

"ウィーンフィルのバル使用ワイン"続報

前のブログでお知らせした、お城ワイナリーのワインがウィーフィルのバルでイクスクルーシヴで使用されたお話の続編。「当主ミッヒは参加できない」と書きましたが、ガセでした : )
MW studentの教育セミナーをこなしたその足で、ちゃんと速攻で正装し会場へ。バルで談笑する姿が、こちらのNHKにあたるORFのニュースにちゃんと登場してますので、ご覧下さい。02:02あたりだったと思います。残念ながら夫人エファは隠れて見えません。
http://tvthek.orf.at/programs/1360-Seitenblicke/episodes/3466191-Seitenblicke

ミッヒとエファは最後のダンス(朝5時頃だったとか)を踊り、当然飲酒運転摘発が厳しいので、ウィーンにホテルを取って、午後遅くに戻って来ました。
驚いたのはその後。舞踏会の余韻にゆったり浸るとばかり思っていましたが、二人揃ってクレムスまで、夕方の映画に子供3人を連れて行くではありませんか!!!

プリンセスはこの夫妻の、一家の、そしてワイナリーの、なんともクールで地に足の着いたこういう暮らしぶりを、本当に畏敬の念を持っていつも眺めています。