2012年8月24日金曜日

やっぱりチビ犬に限る

プリンセス、ここのところ国際犯罪に巻き込まれたり、Social Networkで地雷を踏んだり、iPhoneのプリペイドのデータ料金の高さに唖然としたり…。今日は終にダマシダマシ使っていたラップトップをシステムリカバリーする羽目に陥りました

もう踏んだり蹴ったりとは正にこのこと…。

こういうときは、キリキリせずに和みましょう。
ルーマニアから政治亡命でオーストリアに住んで20年になるお手伝いさんお勧めの画像です。
http://www.youtube.com/watch?v=-kIJqXLMLwc

最初気づかなかったのですが、日本からのアップでした。ほんと、可愛い!

週末は、ノイジードラーゼー湖畔、ルストの南にあるMörbisch am Seeメアビッシュ・アム・ゼーまで、オーガニックの生産者Schönbergerシェーンベルガーの創立20周年イベント&パーティーに参加するために、泊まりでお出かけ。

様子はもちろん、このブログでご報告しますので、お楽しみに!