2011年12月22日木曜日

no show

飛行機にも乗り遅れなかったし、何も落としたりもしていないようだし、今回の旅は上出来、上出来、とひとりほくそ笑んでいたプリンセス
特にウィーンのぼったくり中心部からちょっと外れた場所にある、閑静なバジェットホテルには大満足。気分も麗しく、朝のメールチェックをしていて
ギクリ!
冒頭タイトルのメールの内容をそのまま個人情報のみ伏せてコピペします…。
BOOKING.COM online hotel reservations
Cancellation
Dear xxxxxx xxxxxxxx,
The hotel has notified us that you did not arrive at the hotel on the check-in date of your booking.
booking.com booking number477975527
Pincode9771
Your namexxxxx xxxxxxxxxx
Your emailxxxxxxx@nifty.com
Booking first made onFriday, 21 October 11, at 11:12:32 [CET]
Last ModificationThursday, 22 December 11, at 06:51:53 [CET]
Your booking
Hotel information
HotelHotel Kunsthof
AddressMühlfeldgasse 13, 02. Leopoldstadt
Vienna, 1020
Austria
Phone            +4312143178      
Cancellation policies
Total cancellation cost€ 225
Your reservation details
Check-inWednesday, 21 December 11
Check-outMonday, 26 December 11
え? そうです。二股かけてたんです。どっちのホテルにしようかな、って。クリスマス前だし、とにかく押さえるだけ押さえて、キャンセルはいつでもできるから、って。
で、忙しさにかまけて泊まる予定のない方をキャンセルするのをトント失念したという次第。

オーストリア生活再開は、早くもとほほ…から始まりました。
一日50ユーロで節約した積りが、しっかり実質一日100ユーロの御大臣暮らしに…。
100ユーロかかってると思うと、大満足だったバジェットホテルまで、なんだか色褪せて見えます(涙)。懐の寒さが身にしみるぜぃ…。

ま、プリンセスの人生、いつもこんなもの。クヨクヨせずに、クリスマス・イルミネーションでも観てきまーす!!